遊色オパール

オパ (4)



庭の石山の石の袋が破れてオパール等が崩れ落ちてしまった。

仕方が無いので落ちた中の汚れている石を洗っていると

遊色オパールが出て来た。     (*^_^*)

割と大きいのに全体的に遊色が出ている。   (^^)

割ったら中にも遊色部分が有るかもしれないので どうしようかと

思案中!   そんな欲な事を考えて割ったら変な所が割れて

遊色の見栄えが悪くなってしまった経験が何度も有る。  (>_<)

また、オパールが駄目に成ってしまうかもしれないのに

割ろうとしている呆れた自分がいる!   クマったもんだ。



オパ (1)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ