糸魚川  翡翠探しは今度に!

新潟 (2)



お休みに 糸魚川の家に風を入れに行ってきた。  (*^_^*)

久しぶりだったので 大分誇りが溜まっていたが 庭などは

除草剤を撒いておいたので綺麗なもんだったが庭の色んな所が

盛り上がっている。?    変だな~と思っていたら近所の方が

この辺で「もぐら」が出ているみたいよ!  との事!  (>_<)

あらマ!!  どうすれば良いの?  荒らされる物は無いが

穴をそこら辺に開けられると困るんよネ~~!  クマった。

せっかく糸魚川まで来たのだから時間を見て川にでも入ろうかと

思っていたが雪解け水が酷く濁流状態!   (@_@)

これだけ濁っていたら海に行っても面白く無いかと

探石は断念!  近々にまた来なければならないので次回への

お楽しみ!  焦って探しても翡翠はなかなか採取出来ないのよネ~!

皆が狙っているからネ!      (+o+)



にいがた1







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ