探石場所   進入禁止  

立入禁止



那谷地方に石を探しに行ってきたが、あまり良い物はなかった。 (>_<)

なので写真を撮るのも忘れてしまった。  マッ! 何時もの事だが!

この辺で探石をしてる人もいるのよネ~~!    (+_+)

だから偶に行っても良い石を拾う事が出来ない。  

ショックなのよネ~!  無駄な時間を使ってしまったようで。

仕方なくこんな写真を撮ってみた。    <(`^´)>

驚いた?    あんまり荒らすとこんな事に成るんよ!!

この辺に来て荒らしちゃダメよ!   「メッ!」ですよ!!

私の楽しみが無くなっちゃうからネ!   (◕ฺ∀◕ฺ)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ