連休  石磨き

研磨 (1)



連休中、行く所も無いので庭に積み上げてある石を洗ったり

磨いたり 鑑賞石の仕上げ前までの作業をしていた。

先月、指の先を骨折したので痛みが残っていて余り上手く

グラインダーを使いこなす事が出来なかったが少しは石の

手入れも出来た。   氷山の一角の先っぽ位だけどネ!

本仕上げとか 台座造りまで行うとかなり時間が掛かるので

仕上げ前の段階でストップ!    (>_<)

ご近所の方々は、連チャンでのグラインダーの騒音で非常に

迷惑がっていると思うけど 「ごめんネ!」  (^^ゞ

子猫ちゃんは、遊ぶ道具を取られてしまうと死んでしまうのです。

許してあげて下さい。      m(_ _)m

苦情が来ても多分「すいません」と言って止めないけどネ!

楽しみなんだモン!!  止めれません!  (^_^)/~



研磨 (2)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ