飲み会




前期決算のノルマを達成する事が出来たので 会社より飲み会のご褒美が出た。
ご褒美と言っても 焼肉の食べ放題 飲み放題であった。(^.^)

皆で飲むのは、久しぶりだったので 遠慮無く思いっきり飲んだ。(#^.^#)

サウナでの飲み会であったので 帰る心配も無く 何も考えず ひたすら飲んだ。
気が付いたら朝になっていた。(‘_’)!

アレーーー、、、、、、 昨日の飲み会の閉めは どうしたのだろう? (~_~;)

みんなはどこに行ったんだろう? (;゚Д゚)!

全く覚えていない。  飲み初めにビールから始まり焼酎に替え、、、、、、、? 今朝

最近、アルコールが入ると記憶が無くなる事が多くなってきている。(-_-;)

困った事だ。  私の事だ!!  酔っぱらっているうちに何か 悪戯でもしたのでは
ないかと酔いがさめては後悔する事が多い。(=_=)

とは言っても お酒は止められない。 ゼッタイニ (*´∀`*)   たぶん(^^)
自分に甘い正確である。(^_-)-☆




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ