赤瀬   綺麗にお掃除

赤瀬神社 (1)



月末に成って何となく気晴らしがしたくなり少し時間を割いて

赤瀬に行ってきた。   (^_-)-☆   山道では、赤瀬の住民の  

方々が掃除をしていた。    )^o^(

冬場に落ちた 落ち葉や枝などを側溝より上げて

神社の方まで綺麗にするみたい。    (^-^)

ご苦労さまです。   本当は石探しに行ったのだけど

住民の方々が多くいて石を拾うと 「採取禁止!」と

怒られるだろうし!   しぶしぶと退散!   (>_<)

オパールは、赤瀬でなくても採取は出来るので

違う所に探しに行った。    

あまり良い物は期待は出来ないけどネ!    (@_@)



赤瀬神社 (2)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ