紫水晶   レースアゲート

洗浄 (2)



採取したけど汚れの酷かった石を洗浄剤の中に入れておいたら  

綺麗になったので 取り敢えず「パチリ!」   (^^♪

撮す材料もあまり無いのでこれでガマンなのだ!

綺麗になった後で研磨してピカピカに磨くと見る見るうちに

綺麗な本当の姿が見えてくる。   (^-^)

「とっても綺麗!」と思い満足すると 途端に要らなくなる。

飽き性というか 浮気者というか すぐ他の物が気になってくる。

これを磨いたらどんな姿に変化するのだろうか? と他の石に 

気が行ってしまっている。    (^_^)/~~!

ヨワッたもんだ!    作品を大事に出来ないタイプのようだ!

こんなんだから何でもかんでも拾って来ては庭の石の山に放置!

在庫が減らないはずだ。   (>_<)

普通なら家の中に「此れは!」と自慢出来る物を飾ってあるの

だろうが当家には全く無い!    貧乏性か!   (@_@)!



洗浄 (1)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ