木瓜の花

aa_20140404082045a7d.jpg



今年も木瓜の花が綺麗に咲いた。  (*^_^*)

毎年思うが その年その年で花の色とか模様が変化しているように

思える。  不思議だな~? と思うが綺麗であれば良いか!

先日より仕事 私的な事でとても忙しかった。  (>_<)

この世で暮らす人間である以上 仕方のない事だが!!!

忙しく探石にも行けず落ち込んでいたら 先週 ばーちゃんが

三途の川に石拾いに行ってしまった。   (*_*)

この忙しい時に「なんでやネン!」と思うが 去年より医者から

片足は長靴を履いているよと言われていたので覚悟はしていたが

勝手に石拾いに行ってしまった。  今頃は、不思議な綺麗な石を

三途の川で沢山拾って神様にお裾分けしていると思う。  (^_-)-☆

もしかすると天国オークションで売ってるかもしれない!

出来るなら天国から私の庭に少しで良いので隕石を捕まえて

落っことしてくれると嬉しいのだが!  (^^ゞ



aaaa.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ