遊色のような水晶

水晶 (5)



此処最近は、ノルマをどうこなそうかとシックハックしている。 (>_<)

なかなか大口の新規のお客さんを獲得出来ないので焦ってきている。

何も手に付かない。     クマった。  落ち込んでいる。 (*_*)

でも仕方ないので 考え方を変え 「何とか成るか?!」 で何とか

気持ちを落ち着かせるようにしたが。    何時まで持つやら?

探石には、全く行っていないので気晴らしに前に採取した石を

簡単に洗っていたら何とも不思議な水晶が出て来た。  (^^♪

水晶の表面に鉄成分がついて虹色に光る水晶は偶に見るが

このようにハッキリと緑 紫色に光る水晶は、初めて見た。  !(^^)!

鉄分のせいだろうが 余にも綺麗すぎる。   まるで遊色!

水晶の入っている石を割った中に入っていたので もう一方ははと

見てみると片割れにも同じ水晶が付いている。  (*^_^*)

頭の中でノルマのネジが吹っ飛びそう!  ノルマの事など忘れて

「探石に行きた~~~~い!!」  毎年毎年ノルマに追われるが

今年度は、初っ端からかなり厳しい!   鬱に成りそう  (>_<)

心が弱い!   自分の弱さを初めて知った!  (・。・)

神様お願い!   ジャンボ宝くじを当てさせて!

このままだと弱い子猫ちゃんは死んでしまうカモ!  ((+_+))

誰が子猫ちゃんジャ!!   もう始まったか?  φ(..)メモメモ




水晶 (4)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ