水晶  瑪瑙

庭の石 (1)

庭の石 (2)



此処最近は、天気も良く探石日和だが 今月が決算月になるのであまりウロウロも

出来ない。     一生懸命に頑張っているが 唯でさえ各企業が暇なので余計に

焦ってしまっている。    でも、自分だけ焦っても仕方ないんだよネ~~!!

結局 何処へも行けないので とりあえす お庭の石を パチリ!  (*^_^*)

遊泉寺鉱山の水晶  尾小屋鉱山の小さな水晶の晶屈  那谷の葡萄球型の白瑪瑙

何とかしようと手前に出してあるが 何とも出来ない。 石の上に他の石ころが

沢山載っているので取り出せない。    マッ! 取り出したとしても加工する

時間もないのだが!  暫くはこのままか?  イヤ! 多分拾って来る石っころの

下敷きに成るのは間違いないと思う。   でも、もう置き場がないのよネ~~~!

「どーすんの?」  出来れば庭の石山を崩して置き場を決め綺麗に積み直せば

良いのだが そんな体力も 元気も出て来そうもない!   クマった!  (>_<)

もうすぐ春!  石っころたちが待っていると思うと ホント  どうしよう! (*_*)




庭の石 (3)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ