瑪瑙採取


瑪瑙 (2)



久しぶりに探石に行ってきた。  (*^_^*)   久しぶりと言っても5日ぶり位だが!

探石と言っても何時もの産地の川だが、、、、、、行く所がないのよネ~!

誰か「おせーて!」、、、、、、、、無理か!?   クシュン   (>_<)

川でウロウロしていたら川底から瑪瑙が出てきた。   可成り良い瑪瑙である。

ドッヒャ~~~! こんなに良い石が出てきた。   うれひ~~~!

これも日頃の行いが良いからかも?   うんニャ!  違う!  (・・?

単なる偶然!  そんなに良い事はしてないでしょ!   キャハハハハ!!

でも、寒~~~い!  なんか? 靴底が湿って来た?   長靴 また破れたか!

ちみた~~~い!    早く帰ろット!   オチャケも待ってるし!  (^^ゞ



瑪瑙 (3)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ