ちょっと一息  焼肉屋


焼き肉



気晴らしに仕事仲間と焼肉屋に行ってきた。  (*^_^*) 

皆が焼いてくれるので焼き肉でもOK!   此処最近、世間の景気もパットしないので

気晴らしに行ったが、テレビでは高級品思考に成って来ているし消費も増えていると

言っているが本当に皆が後で後悔しないような好景気に向かっているのだろうか?

私が関わっている業種では一部を除いては殆どが去年より落ち込んでいる。 ((+_+))

勿論、当社も同じだ。 今は新規スポットで何とか成り立っているが来年度が怖~~い!

本社より予定以上のノルマを言って来ている。  (>_<)

まず無理!  よっぽど大口の会社との取引が何件か成立すれば何とか成るかも!

でも そんな予定も今のところは無い!  イジメッコか!  毎年毎年!! (・_;)

私は「打ち出の小槌」は持ってないゾ!     もし持ってたら、、、ムフフフ・・・!

もう会社に行かなくても良いカモ!    ウッキャキャ、、、、#$%&@*  バカ! 




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ