探石  石探し!


瑪瑙 (2)



久しぶりに石探しに行ってきた。  (^^ゞ

簡単な川での石探しなので探石までとは言えない。

でも、もう我慢の限界であった。  寒~~~~い中  半泣きで石探し!

何とかオレンジ瑪瑙とグリーン瑪瑙を拾う事が出来たので少しは満足!  (^^)

多分、禁断症状は少しは柔げたと思う。   でも寒いので袋に入れたままで庭の隅に

置いたまま!    本当は洗って綺麗にしたいのだが 春までのお楽しみ  (^_^)v

雪が降って来ると河原での探石も暫くは無理だと思う。   どうすんの!

多分、何日か過ぎると また禁断症状が出てきそうな感じ!  ヨワッた!

でも マッ!!  何とか成るっしょ!  今年は雪も少ないし!  (^^♪

後、寒さが もう少し和らげば とっても嬉しいのだが今年は寒さは長引くようだ。

雪が無いせいか一段と寒さが身にしみる。  年かナ~?  イヤ!そんな事は無い!

熊さんも寒がって出てこないし!    当たり前か!!  (*^_^*)



瑪瑙 (1)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ