fc2ブログ

愛石会  総会


愛石 (2)



愛石会の総会が温泉で行われた。   (*^_^*)

一泊止まりの総会だったので早々と去年の決算と今年の粗方の予定を決め 総会終了!

割と安いホテルでの総会後の宴会だった為 時間制限が有り 私達はPM 5:00からの

食事会で6:30位にはホールから追い出された。    (>_<)

何とも忙しない宴会で有ったが それなりにお酒をあびてきた。

部屋に戻ってからは部屋で2次会の始まり始まり~~!  (^^♪

オツマミは乾き物しかなかったがいろんなお酒を飲んだ。 美味しかった!

翌日解散後 元会長の家に行き特別室に飾ってある鑑賞石などを見せてもらった。

前にも見せてもらった事が有るが 見る度に良くなっている。 石も増えている。

古民家を改良した鑑賞石の展示室なのでとても工夫が成されている。  )^o^(

棚とか置物にしても 一手間掛けた物に成っている。  素晴らしい!

ヨ、ヨ、ヨダレが、、、、、、、私もこんな古民家を改良した展示室を作りたい!

www、、、ワン!  でなく ニャン!  宝くじが当たったらネ!  (#^.^#)



愛石 (1)



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

  にゃんころマスター

Author:  にゃんころマスター
趣味で 鉱物 鑑賞石 等を収集しています。  鑑賞石は加工
台座作成をしています。  スポーツは 格闘技 社交ダンス 
を行い健康管理に気をつけています。

おすすめです
最新記事
最新コメント
お気に入りの商品です
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ