遊泉寺鉱山  アメジスト


遊泉寺 (2)



遊泉寺鉱山のアメジストです。  (^^)

色は薄い紫だけど透明度がかなり有るので 綺麗と思い底の部分を置き易いように

削り小棚に飾ってある。   本当は、座布団に載せれば良いのだが少し面倒!

なので棚用のスポンジシートに乗せてある。   (*^_^*)

石が可哀そう!  ( ◔ิω◔ิ)   イイや! 私なんぞ敷物もないワ!

最近、運動に時間を取られ思うようにブログを書いたり 石を削り綺麗にする時間も

つくれなくなっている。  勿論、探石にも行けてない!  クマった!!  (>_<)

税金の控除についてもe-taxで申請しようとしたらカードリーダーがXP以上に対応

出来ないようだ。  仕方なく以前のXPにて申し込み!

何やかやと変な所で イ~~~ッパイ 時間を費やしている。  ((+_+))

最近、天気も変な調子だし自分自身も変な様子!  変な様子と言っても変態ではない。

何となく心から嬉しいと思うことが少ないようだ。

多分、探石に行けない禁断症状がピークに達しているのだと思う。  (?_?;)

でも、春になれば治る病気!  病気?  病気ちゃうヤロ!  欲張りなだけヤン!

キャハハハ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,  そーでんナ!  (♥ω♥)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ