遊泉寺鉱山  蝕像水晶

蝕像



蝕像水晶の群晶です。        すご~~い!  (^_-)-☆

15mm位の蝕像水晶ですがこれだけの集まりは私もあまり持っていません。   
 
雪の重みで石山の後ろの方が崩れて出てきたのですが 雪がクッションになりあまり

ダメージはないようです。     雪が溶けてみないと折れたのが有るかどうかは

判りませんが もともと多く折れていたので マッこんなモンか? です。 (@_@)

携帯カメラなので自分自身この写真を見ても「何なんだろう?」と言う感じです。

折れが無ければ 相当貴重だと思いますが この状態では、、#$&%=~¥@!!

他にもすごく透明なオパールが出てきて何なんだろうと思ったくらいです。 (^^ゞ

採取した時は綺麗だと思って拾っているのに完全に忘れちゃってる!

2度美味しいのは嬉しいが これからは何度美味しいめに合うか判らない。 (>_<)

嬉しいような悲しいような 木瓜の花がイッパイ咲いてきたらどうしよう!

私の知っている ばあちゃんは認知で歩けない事を忘れてベットから起きようとして

転けては骨折をしている。    えらいこッチャ!  (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

多分! 私は石っころを お菓子と間違えて食ってると思う。

木瓜の花が咲くのが怖~~~い!!   

あ・な・た!    お互い様ですよ!   気をつけなはれヤ!   )^o^(




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ