飲み屋さんで一休み!


ぱれっと (2)



節分も有ったことだしと言う名目で何時もの飲み屋さんに行ってきた。  (╹◡╹)

長年行き慣れてるせいか 此処で飲んでると何となく落ち着くのよネ~!

いろんな飲み物を飲んでいたら フルーツの香りのするタバコを持ったお客さんが来て

美味しそうに吸っているので一本もらって吸ってみたらタバコ自体は普通だが、香りが

とても良い香りでお店の中が良い匂いに包まれた。   (*^_^*)

若い頃 葉巻を吸っていたら匂いが強烈でお店の方から葉巻は止めてと苦情が出たが

このタバコなら タバコを吸わない人も少しは我慢出来るようにも思えた。

最近は愛煙家の人を見ていて 吸う場所も規制されてきているので とても気の毒に

思う。  多くの税金を払っているのに!   何となく納得がいかない。 (+_+)

私はだいぶん前にタバコは止めたのであまり気にならないが 外に出てたばこを吸って

いる人を見ると「自分には絶対出来ないだろうナ~!」と感心する。  (@_@)

変な世の中にだんだんと成って来ている。        庶民の生活を良くすると

色々と言っているが 「どこが!」 と思う。    だんだん悪くなってきている。

何とかしろヨ!  ゾウリ!  でなく総理か!  別にゾウリでも良いが!!

ゾウリのほうが まだ良いかもしんない!   (゚∀゚)神のヨカーン!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ