尾小屋鉱山 アメジスト


尾小屋 (2)



尾小屋鉱山のアメジストです。  子持ちになっています。  (^_-)-☆

25年位前に採取した水晶です。     割と綺麗に整っているのでテレビの上の棚に

置いてあります。   あまり撮す石もなかったので棚の石で堪忍どすエ! (^^ゞ

先日から天気が良い日が続いていたので 探石に行きたかったがパソコンをXPから

WIN7に替えるのにシックハックしていた。     フリーソフトがWIN7には対応

していないのが幾つか有ったので少し困った。   と言ってWIN8.1だと もっと

対応してないのが多いのでWIN7で良いのだがWIN8.1は使い難いので好きではない。

慣れだろうが何となく好きには成れない。    (@_@)

やっとこさ入れ替えも終ったので後は晴れるのを待つだけだが なんか天気も悪くなり

そうだし寒くもなりそうな感じ?    勿体無い日々を過ごしてしまったカモ?

石友さんは探石に行ったそうな!    完全に先を越されてる!$%#&○△*****

早く人間に成りた~~~い!  でなく早く探石に行きた~~いだわ。  )^o^(



PC.jpg






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ