空手  懇親会


懇親会 (2)



空手で簡単な懇親会があった。   (*^_^*)

何時もは決まった焼肉屋さんで行うのだが 今回の準備は保護者会の方が決めてくれた

ので普通の居酒屋さんで行われた。    (^^♪   道場の指導者たちも 何時もと

違うので喜んでいた。   焼肉屋はマンネリ化してたので少し嫌になってきてたので

私も大変嬉しかった。    当道場方針も今年になり見直しをして一変したので今後は

空手にも力が入りそうだ。  >^_^<   益々忙しくなるが自分にあった方針であれば

OK!        ガンバってみよっと!     !(^^)!

でも、可成り自腹が増えそうな感じ!     (>_<)

しがない商売、、、でなく しがない世界です。    仕方ないか!!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ