河原で探石


探石 (3)



天気が少し良く なんとなく暖かいので少し川の中に入って石っころを探してみた。 

山の方はまだ雪が残っているので川での探石で「ガマン!」なのだ!  (*^_^*)

雨が多く降ったので川の石っころも転がって探し易いかと思ったが 水の流れが

早いため川底がよく見えない。     それに冬だというのに川底の石に苔が

生えてきている所もあった。   なんで?  なんで冬に苔が?  (・。・)

変な気候が続いているので川底もおかしくなっているのか?  (>_<)

足元がヌルヌルして歩き辛い!   それに石っころも苔で茶色くなっている。

折角 天気が良くなったので楽しみに探石していたのに何の成果も無くガックリです!

やはり春まで待たなければならないか!  (+_+)    フニャ~です。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ