オパール   鉱物サンプル

オパール



赤瀬のオパールです。    (^_-)-☆    以前に採取した物ですが鉱物サンプルに

出来る大きさに割りケースに入りそうな大きさに揃えました。

先日、以前 採取したオパールを袋より出し汚れを落としたが そのまま全部

庭の石山に積み上げたと思っていたが 部屋の中を見回したら1袋だけ部屋の片隅に

置いてあった。   そう言えば遊色が無いかキチンと見るため1袋だけ部屋に持ち

込んだのを すっかり忘れていた。    いろんな事で忙しかったので石の事を

考える余裕もなかったみたい。   やはりボケの花が咲いてきたか?  (>_<)

今年は去年より益々忙しくなりそうなので 心の余裕が持てるか少し心配だ。

なんて事を言っているが 夜には新年会とか飲み会には行っている。

忙しいと思っているのは、どうも本人だけのようだ。    (^^ゞ

昨日も お誘いの有った神田町に有る「 ぱれっと 」という飲み屋さんに行ってきた。

いろんな愚痴を聞いてもらったら何となくスッキリした。  (*^_^*)

どうも 心の余裕が無いようだ!   クマッタもんだ!

これもみんな天気の性だと思う。   石っころが拾えないから!  ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



パレット (3)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ