レース瑪瑙


瑪瑙



レース模様入りの瑪瑙です。  レースが入り乱れているので判り難いですが

色瑪瑙の中に綺麗に入っています。   小さな瑪瑙の集合体なので窪みが上手く

磨けなかったが マ~!  こんなもんでしょ!   (^^ゞ  ニャハ!

最近は天気も良いので、何とか探石にと思うが時間が取れないのと 町外れになると

かなり雪が残っていて地面なんか殆ど見えない。   (゚∀゚)アヒャ!

ならば川へと考えるが まだ水嵩が多い!  それにとても寒い!

車の中だと日差しがあって温かいのだが車のドアを開けると「諦め~~!」 寒~い!

根性なしです。  早く春よ来い!  オンモに出ようと みいちゃんも待ってるぞ!

オケラもオイラも待ってるぞ!   寒いの嫌いなんよネ~~!  (^_^;)

でも、今月の最終日曜日にはCCZで空手の寒稽古が有る。  凍っちゃうかも! (+_+)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ