空手 新年会


焼き肉



新年会で何時もの焼肉屋に行ってきた。   焼き肉は、モ~~エッチュウねん!

焼くのが面倒くさいので嫌いですワ!   食べるのは好きだけどネ! (╹◡╹)

空手の打ち合わせが終って新年会!   とうとう今年もガンバらなくては成らなく

なった。  と言うより責任がもっと重たくなった。   クマったどころでは無い!

もう! 「まな板の上の鯉!」どころか魚拓状態。  身動きがとれない!  (・o・)

自分自身の健康のためでも有るので (嘘をつけ?)何とかガンバロっと! (@_@。

今年の決まった予定を見たが可成り行事が増えている。 wwwウウ、、、、ウ~ ワン!

でなく ニャンか?   成るようにしか成らないか!  今年の経済も同じだ!

成るようにしか成らない!   きっと皆大変な生活に成るだろう!  (゚∀゚)アヒャ

石友さんに聞いたが高速道路の割引も少なくなるらしい。  遠征に行けんジャン!

なんちゅう事をするネン!  全ての物が値上げジャン!  (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

やっとられんわ! 海外移住しよット! ン?  待てよ。 先立つ物が無いジャン!

日本沈没の前にアタイ、、、、、沈没!    ありゃマ! えらいこッチャ! (>_<)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ