遊泉寺鉱山  アメジスト


遊泉寺



遊泉寺鉱山の透明度の高いアメジストです。  (^_-)-☆

テレビに上の棚に置いてありますが 掃除もしないので誇りだらけだったのを

正月の休みに少し誇りを取って身軽にしてあげた。    写真に撮ってもあまり

恥ずかしく無いようにしておかなくてはと 常々思うが家で遊んでいるコバンザメは

(妻もどき) 掃除が嫌い! 料理が嫌い!  少しまともなのは洗濯とアイロンがけ

くらい!  でもアイロンを掛けるだけで ボタンがとれていようが 敗れていようが

知らん振り!  会社に行こうと身につけ綻んでいたりすると慌てて裁縫箱から針と糸

を出して緊急手当。 (>_<)  あまり酷い時は休みに自分のミシンを出して繕い仕事!

何でも出来るようにと 家にいながら 自分の包丁 ミシンを別に持っているのです。

そうです!  正義の味方なのです。   弾よりも早く!  機関車より強く! 

大きなビルも一飛び!  $%&#@△、、、、、、、スーパーマンか!  (*_*)

皆さんに話すと「幸せな奥さんですネ~!」とか「自分で好きに出来るのは良いネ!」

と言うが 私にとっては地獄です。   何で仕事に追われシックハックしているのに

家に帰ってまで家事をしなくては成らないの?  共働きであれば仕方無い事だが

ウチは違う!   「そうです! 奥様は魔女なのです!」  イヤ 魔物です。

でも、石たちが 私を癒やしてくれるので何とか休まっています。  (^^ゞ

こんな人生は嫌だナ~~!  でも 石っころが懐いているから良いか!  (*^_^*)
 




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ