遊泉寺銅山 紫水晶




遊泉寺鉱山のアメジストである。
色の濃い宝石にもなるタイプです。(#^.^#)

夜暗いところで簡単に撮影したため 本当の奇麗さが写っていなかったので 残念だったが 載せる写真もなかったので しょうがなくこの写真でブログを書いている。(-_-;)

遊泉寺鉱山の水晶は、いろんなタイプがあり 見ていても飽きがこない。(^^♪

色 形 蝕像 ポイント クラスター 全てに異なったタイプがある。
心から感心させられる。 (^。^;)

昔とった物なので どんな物があるか自分でも解らないが、庭に積んである石の山を
崩していくと そのたびに、こんなタイプもあるのかと勝手に一人で喜んでいる。(^_-)-☆

単純な人間である。^^;


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ