石研磨  終わらなかった!


isi (2)



とうとう  お仕事が始まった。  でも天気が良い。  嬉しい!  (*^_^*)

今週半ばからは どうも雪模様になりそう。 週間天気予報に雪ダルマが居座っている。

楽しみが一つ減った。  暫くは探石はオアズケだ。  クュシュン!  (>_<)

お手!  お代わり!  おあずけ!   ワン! #$%&¥@。。。。ワンコか!

お休み中に仕上げる予定だった石磨きも とうとう完成しなかった。  (-_-)/~~ピシー

欲張りすぎた。  休みの日に何とかしなければ! と言っても今月は可成り忙しい!

休みの昼間に時間を開けるのは無理かも?  石たちが可哀そう! 中途半端のマンマ!

でも、この方が石も見放されなくて良いカモ!  )^o^(  なんせ磨き上がったら

「綺麗!!」と思って そのまま放置状態!   すぐ飽きちゃうんです! (^^ゞ

弱った正確です。   誰に似たのやら?  多分 全能の神「ゼウス」です。

やりたい放題です。    何のコッチャ?  キャハハハハッ!!  >^_^<



isi (1)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ