お正月  石磨き


isi.jpg



年末の天気予報では、お正月は雪が降るとなっていたので覚悟をしていたが、雪が

降るどころか とても良い天気!  (╹◡╹)  「どうしようかナ~!」と思いつつも

毎日、石を磨いています。  (^^ゞ  でもやはり寒い!   寒いので思うようには

作業は進まないが少しは前に進んでいる。   夜は、メインのパソコンをWIN7に

切り替える作業で手こずっている。  ソフトを多く入れる為 インストールするが

フリーソフトが多いためWIN7や64ビットに対応してないのも有り苦戦!  (>_<)

最近のフリーソフトは、インストールしようとするとオマケがクッツイているので

眠気眼で作業をしていると   「アラ~~!」 こんなもんまで入れちゃった!

と慌てて修復!  年末から2日間位は徹夜があった。  (-_-;)  でもメインPCは

まだ設置できる状態には成っていない。     厄介なソフトが入り修復に2日も

費やした。    イライラとなって再インストールしようかと思ったがofficeは

ダウンロードで購入したので 手続きが面倒だと思いオモイとどまったが 流石に

グッタリです。  (>_<)  早く立ち上げようとバックアップDVDを作り忘れていた!

なんてこった!  ヤッチまったナ~!     正月早々 お笑いか!  (^.^;

石磨きも今のところ中途半端です。    休みだと思い いっぱい磨こうと欲張って

沢山削ったが磨きが追いつかない。   少し後悔している!  (+_+)

でも何時かは行わなければならない事!   何とか成るっチャ!!   多分?

でも! 「 ガ・ン・バ・レ!♥ 」 $#%&¥………….MROか!  (^o^)

昼のラジオを聞いてる人しか分からないか!   キャハハハ!!  クシュン!

お仕事まで後 僅か!   早くお盆にならないカナ~~!  (*^_^*)





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ