謹賀新年  おめでとさんどすえ!


suisyou.jpg



明けまして おめでとう御座います。    アケオメ~~~! アチャ~!

本年もよろしくお願いいたします。  と一般的には言うが別に「めでたい事!」は

年明けには無かったぞ!    これからが期待ですヨ! と思えば そうかナ~!?と

思うが そんない簡単にはヒッカラないぞ!   今年は自力で輝く年にしてみせるぞ!

そう祈って?・・・・ 祈ってたらダメじゃん!   実現するぞという意味も込めて

2014年を水晶で描いてみた。  (*^_^*)

黄金の板の上に横たわる水晶たち。  「我に力を!」  と金色の紙の上に水晶を

並べてみた。  きっとこの金色の紙が24金のインゴットに変わるだろう。 (#^.^#)

なんて夢を見ているようじゃ~ 今年も********#$%&@ 私の口からは言えない! 

何となく寝れないので まだ夢は見てないが!  キャハハハ! ペケポンか?

雪が降らないので明日から どうしようかと考えていると眠れない。  (@_@;)

寒さをこらえて 探石に行くべきか! 行かざるべきか!  行きた~~い!(本音)

でもお庭の石たちも少しは整理しなくては!  多分整理で終わるだろうナ~~!

春になると多分欲求不満でいろんな石を拾って来るから 置き場を作らなければ!

出来れば作業場も作りたいが!  そんなには甘くないか!   (>_<)

とにかく新年を迎え 頑張らネバ!  皆さんも頑張って良い年にして下さいませ。

心の奥の奥からお祈りしております。  まずは自分だけどネ! (。◕‿◕。)  ニャハ!






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ