大掃除  水晶のようにキレイに!


ゆう



透明度の強い遊泉寺鉱山のアメジストです。  (^^♪

今日は会社の大掃除です。     お正月を迎える準備です。  (^^)

と言っても来週もスポットの仕事が入っています。  

仕方在りません!   サービス業も兼ねていますから!   (@_@)

ここに来て とうとう雪が降りだし積もってしまいました。

暫くは探石は無理そう!   でも怪我を何とか治せれる事を考えると仕方ないか。

怪我で入院はしなくても良くなったが、治りが悪い為 暫くは安静ですヨ!と釘を

さされた。   医院も休みに入るから悪化しても知りませんヨ! との事!!

本当は完治するまで毎日点滴が必要らしい。   (>_<)

来年の医院の仕事始めに早めに来るようにと言われた。  フンギャ~です。

本当は安静にしなければならないのだが今日は大掃除の為そんな事も言ってられない

窓も水晶のように「キレイキレイ!」にしなければ!   (*^_^*)

今年は、皆々様にお世話になり有難うございました。

来年も宜しくお願い致します。     m(__)m




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ