年末なのに  くまった!


7.jpg



先週 足を怪我したが そのまま何時もの事とお思い ほおっておいたらだんだんと

痛くなり腫れてきた。    流石にマズイかも? と思い医者に行ったら「即!入院」

との事。   ウッソ~ん!  「年末で忙しいから無理」と言うと そんな事を言って

悲惨な事に成った人を何人も見てるから!! との事。   何とか勘弁してもらったが

明日来て腫れが引いてなかったら「大きな病院に行ってもらうから」との事!

今朝、足を見たが腫れは引いてないような感じ?   くまった!  (>_<)

昨日 お医者さんには「来るべきかどうか迷った」と言ったら 怒られた。

今日お医者さんに行って最悪の場合は 何処かに入院かもしれない?  (*_*)

そんな事を考えていたら昨日は殆ど寝れなかった。   朝まで何をしてたかと言うと

XPパソコンだと今後 ウイルスを撒き散らすと迷惑になると思いWIN7のPCを買って

来たので機械の環境を整えていた。  メインの機械になるので設置までもう少し

環境整理が必要だ。  少し面倒だが仕方ない!  マイクロソフトめ!  ((+_+))

本当は、お正月にする予定だったのに!   どうなるか判らない環境に置かれた私?

少し焦って「メインPCの準備だけしておこっと!」と思い慌てて買ってきたが

PC専門店で買っているので量販店のPCのようにすべてが揃っているPCではない。

変な所で これまたこだわっている!   (^^ゞ

年末なのに!   どうなんの?  来年は大丈夫なの?  不安な年末に成った。

来年は良い事が有りますようにと願っていたのに。  フニャ~~です。 




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ