今年最後の探石?


赤



今後、此方の方は天気が荒れる予想で雪が降ると言われているので天気の良かった

昨日は、誘惑に負け石探しに少し行ってきた。  アッチャ~!   根性なし!

みんなゴメン!  少しさぼりました。  m(__)m

お天気も良く絶好の探石日和!  今年最後の石探し?  川へ ピョ~ン!

3時間ほど石を探したが少し雪が残っている所も有りあまり探せなかった。  (~_~)

何にしろ水が冷たい! 風が寒い!  探す根性も少し薄れ気味!  良い石も無い!

皆が探すから もうお零れもあまり無い様子!  工事さえあれば!と期待

早くお正月にならないかな~!     ゆっくりと休みたい。  (*^_^*)

とか何とか言っても 多分石っころの事で頭の中はメリーゴーランド   (@_@)

オット! お正月の前に会社の大掃除が待っている。  少しだけガンバロッと!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ