クリスマスですよ!


クリ



今年は少しは天気の良いクリスマスです。   少し嬉しい。  (^O^)

年末のかき入れで忙しいが出来れば合間を見て石を探したいが そうもイカンだろう。

皆頑張っているのに一人だけ抜駆け!    駄目ですヨ! サボっては!  (>_<)

クリスマスを祝って「別に何も祝う事は無いが一応恒例として!」飲もうよと 

お誘いがあったので行ってきたが やはり外は寒い! 懐も寒い!

こんな調子だと来年はどうなるんだろう? と少し心配である。  (@_@)

でも、いろんな地域で「町興しで」頑張っている。   来年の3月には小松の

サイエンスヒルズも完全オープンする。  面白いブース イベントが待っている。

何か期待できそう!    福井のこども歴史文化館の「人と石のワンダーランド」の

開催が12月の21日より行われたが新聞 テレビで取り上げられ好調な滑り出しだ。

このイベントも来年の3月まで行われている。  此処も面白く期待できそう! (^_^)

私も期待されるよう頑張らねば!  いろんな事にネ  ! (๑≧౪≦)てへぺろ





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ