忘年会  もう年末!


焼き肉



祝日も続いて3日の休みが取れ ゆっくりと休みたかったが疲れた休みになった。 (>_<)

1日は家事などの雑務に負われ 1日は、空手の稽古納めと忘年会に終った。

最後の1日は、ちょこちょこと仕事の途中に拾ってきた石の整理に終った。 (*_*)

石ころは、面倒になったので土のうに詰め込み石山の上に簡単に乗っけた。

悲惨な風景である。  (^^ゞ

石の事は仕方ないので構わないが 空手の忘年会で又も指導員に負担を負わす行為が

有ったので「も~~! いい加減にしてよ!」 大分 「頭にきなこ」です。

忘年会に親御さんも参加したいと言う事になったので焼肉屋で皆で盛り上がったが

お会計の時 我々が親御さんの参加費を幾らか負担する事になった。  (・・?

「なんで? 私達はボランティヤよ?」 おかしいヤン! もう 頭にきなこです。

自分の時間を割いて子供さんの空手の指導に協力をしてきたが、 何か! ヘン!!

来年からは、少し考えヨっと!   <(`^´)>

休みの日を空けれれば、きっと もっと探石に行ける。   期待が出来る。

後ろ髪を引かれる気分では有るが これも仕方のない事!  (・_・)

後ろ髪と言っても頭の髪も薄くなり引かれる事も無いか!  キャハハ!  (*^_^*)




石 (1)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ