遊色オパール


op.jpg



遊色オパールです。  色んな所が光っています。  (*^_^*)

白色に遊色が入っているのは余り見かけないが オレンジ色や茶色など変わった色にも

遊色は見られる。   (^_-)-☆     遊色を見つけた時は「ヤッタネ!」て感じで

喜ぶのだが 家に帰って少し見て満足したら家の中の 箱の中か 外の石山の中に

入れてしまうので結局あの時の石は綺麗だったので「また観たいな~!」と思っても

結局は見れない。   見れないと欲求不満になり「何処かに行って探して来よット!」

と探しに行き 変な物を多く拾ってきて庭の石山が また太る!  (>_<)

家の石山はもう痩せることは出来ないかも?  多分出来ないだろうナ~~!

最近、仕事で回っていると思わぬ所で工事をしている。  アラマ!  お宝? )^o^(

何か有るかも?  探さねば!  もう限が在りません。  くまった!   (^^ゞ





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ