ツイッーギー  ウインドウズXP


レトロ (1)



昔懐かしい ツイッーギーです。   (^^ゞ

当時の若かりし頃 ミニスカートで日本にやってきて若者の心を掴んだ ツイッーギー

です。   若いながら「こんなんで良いの!」 見えそーヤンケ!  !(^^)!

子供の頃からスケベでした。   多分皆そうだったと思います。 イヤ! そうです。

嘘はいけませんヨ!  認めなさい!    メッですヨ!  >^_^<

ここ2日ほど 殆ど寝てない。   頭の中で考え事が出来ません。 ボ~~~です。

XPのノートパソコンの調子が悪くなって来たので いっそうの事インストールしなお

そっと初期化してインストールを行ったがウインドウズのアップデートが出来ない。

ウッソ~ん!  ついでだと思って2台一緒に入れ直したのにアウトです。 (>_<)

来年の4月からサポートは終了するとは聞いていたが、まさか早からアップデートを

させないなんて「何たる嫌がらせ!」 もうウインドウズなど買うものか! と思うが

替わるモノが無い!    「どうすんの!」   リナックスでも良いが それでは

アップデートの無いXPのパソコンと同じ!     WEBで調べると やはりXPの

ままだとダメみたい!  何とかならないかと考えていたら寝れなかった。  (*_*)

気休めという方法はあったが結局は妥協が必要な様子!  まだ繋いでいない周辺機器

も持っているのに!   多分 セブン以降には使えないと思う。  ショック!!

でも、どのバージョンで妥協するか思案の為所です。  お薦めは無い!  (-_-)/~~~

何台も使っているので最低限に絞らねば!   お金持ちではないですヨ!

シン○―ちゃん  ○ベノミクスは本当の大手だけで大半以上がアウトですよ!

目を開いてネ!  開けヨ!  開かんかい!  世間をよく見ろ!!  <(`^´)>

#$%&*?¥!  貧乏人の戯言でした。 (`´) チャンチャンっと!  (#^.^#)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ