タンパク質成分を含む瑪瑙


me_2013121717203949b.jpg



表面にタンパク質成分が有るオレンジ瑪瑙です。  (^_^) 

タンパク質成分の所は、削って磨くと模様が出てきます。  

いろんなバリエーションの有る模様です。   削っていると模様が出てくるので

どんな模様か削るのが楽しめます。 (^^ゞ      中のオレンジ瑪瑙が綺麗で

光に当てると特に魅力を感じる。    普段はテレビの棚の上に飾ってあり 偶に

手にとって満足している。  綺麗な模様に出来上がってる物はあんまり無いのよネ~!

でも庭の石山には、削る材料はいっぱい有る。   楽しみだ!  (*^_^*)

早く削りたい。  でも削って出来上がると飽きちゃうんだよネ~!

クマったもんだ!  飽き性なくせに お金には飽きないのよネ!#$&%  バカ!





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ