晴れ間に探石!


瑪瑙



此方では、霰が降り山の所々に少し霰が残っています。 寒~い!  (@_@)

昼から少し時間がとれたので少しだけ探石しました。    川にはまだ水が多く

入れなかったが周りを少し探した。  瑪瑙が少し採取出来たが 最近 瑪瑙ばかり

採取している。   本当はもっと良い石を探したいのだが殆ど無い!  

簡単な探石!  変わった石を探すほうが無理と言うもんだ!   (>_<)

判ってます。  判ってますって無理なのは!   でもホント! 家の用事に追われ

自分の時間が余り取れない。  休みの日の1日は家庭の用事で終ってしまう。 (~_~)

家庭の奴隷です。  悲し~~~!  でもこれが今生の定めのようです。 クシュン!

来生は、「こんな失敗はしないぞ!」と思う今日此の頃!  来生は絶対にシンデレラ!

ン?  シンデレラ?   シンデレラじゃ駄目じゃん!  男の子だぞ! (*_*)

イッ○ーになってしまうじゃん!   ヒィエ~~  「どんだけ~~!」

「こんだけ~~!」  「あるだけ~~!」 石を拾ってみたい。 (๑≧౪≦)てへぺろ





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ