鑑賞石 加賀愛石会




加賀愛石会主催の鑑賞石の展示会があった。
参加者が、各々の銘石を持ち寄りきれいに並べられていた。 (^.^)

赤石 加賀錦石 白山紋石 瑪瑙 水石など 奥深く鑑賞出来る銘石が「どや顔」で
鑑賞者を眺めていた。 (^_-)-☆

鑑賞石の展示会は、いろいろと行われているが 見に行く度に 感心させられる石に
心を打たれる。 (^^♪

美石も良いが、鑑賞石も なかなかなものである。

私も銘石と呼ばれる石を、持ちたいものだ。
良い石は、大きい物が多いが 私の家では飾る所も無く 小物で今のところは満足をしている。 悲しい、、、、、、(―_―)!!

でも、宝くじで 3億円が当たったら、、、、、(^^♪  いや、当たるはず、、、、、、(^^ゞ  
いや、当たって当然 \(^o^)/

大きな屋敷を買い 家中を石だらけにするのだ。(#^.^#)

などと 思いを膨らますのだが いつもハズレ!! (-_-;)

いや、外れた人生など送ってはいない。、、、、、、、、はず。、、、 (-^〇^-)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ