瑪瑙 ジャスパー 探石


めのう (2)



少しの合間だが天気になったので昼休みに石っころを探した。  (*^_^*)

雨で山の表面が洗われている為 石っころが顔を出しているので見つけ易い。

瑪瑙 ジャスパー 小さな水晶が殆どだが 少しは採取出来た。  (^^♪

石友さんに言わせると「そんなに小さい石を取って どーすんの?」と言われるが

私としては、小さな石でも綺麗で私に拾って貰いたいが為に 私の目に留まるのだと

思っているので綺麗であれば どんなに小さくても採取する。  (^^ゞ

其のおかげか「そんなに石があるのなら何かちょうだい!」という方には、その小さい

石を差し上げている。   大事にしなくても捨てはしないだろうと思っている。

細かい石も多くなると土嚢に詰め込んで石山の上に乗っけるのだから必然的に石山は

大きくなる。 (>_<)    第4の石山を作ったので暫くは安心だ!!  (^^)v




め




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ