オパール産地で ごっつんこ!


赤 (2)



赤色の入った綺麗なオパールである。  残念ながら遊色はないが。  (◕‿‿◕)

お客さんと仕事の打ち合わせの約束をしていたが 用事が出来たという事で後日にして

もらいたいと断られてしまった。  (*_*)

半日予定をしていたので時間が余ってしまい どうしようかと考えていると心の奥で

「久しぶりの天気ですよ!」 「探石じゃないの!」 と悪魔が囁いている。

ウ~~ン! これも日頃から行いの良い私への神様からのプレゼントかもしれないと思い

昼から仕事を置いてミニ探石に出発!   (^O^)     何処に行こうかと迷ったが

時間もあまり無いのでオパールを探しに行った。  (^・^)

水も出たので探し易いだろうと隈無く探していたら 何となく人の気配!

くせ者か? 忍びか? と思い気や石友さんであった。  「こんにちは!」と声を

掛けられたが平日の出会いに少し驚いた。     平日なので殆ど知り合いに会う事

など無い。  こんな事も有るのだ!  やはり北陸の産地は狭いと実感した。 (・・)

石友さんは、「これから仕事です!」と車に戻って行った。

あまり良い成果は無かったが 久しぶりの天気と探石 嬉しかった。  (^^)v

禁断症状が出る一歩手前であった。  (๑≧౪≦)てへぺろ



赤 (1)





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ