石たちのお清め?  修行?


大雨 (1)



先日からの大雨で庭の石たちが溺れています。  と言うより修行かな?  (^^ゞ

寒そう!!    こう雨 霰 ばかり降っていると何となく気が滅入ってしまう。

ここ2~3日 何となく気分が悪い感じだったので 久しぶりに お酒を少し控えたが

やはり お酒を飲まないと寝つきが悪い!  と言うより「寝れない!」 (>_<)

朝方の3時~4時位になると何となく頭がぼやけてきて やっと布団の中に!

朝の目覚ましが 6時に鳴る。   眠いナ~!と思いながらも起きて仕事の準備!

2~3時間の睡眠だが 仕事に力が入る!  不思議だ!  !(^^)!

何時もなら 昼過ぎになると眠たくなるのだが お目目 パッチリ!!

前にも偶に体休めの断食ならぬ断酒はしてきたが このような事は無かった。

もしかしたら神の力が付いて来たのかも?  そうなら年末は・・・フフフフ! (^_-)-☆

もう働かなくても良いかも!   乞うご期待!!   v(^^)v

乞うご期待では「駄目ジャン!」 変わってないと言う事やんケ! フニャ~~~(>_<)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ