頑張る柿の実!


柿



木枯らし 雨 霰 雪の中 一つだけ柿の実が残っています。 (・o・)

単に残っているのか農家の人が意図して残しているのかは判りませんが この柿を見て

頑張ってるナ~ッと思い ついつい車を止めってパチリです。  (^・^)

この頑張りを私もみなわなければ!     ンッ?  一人でも頑張るって事?

たった一人だと寂しいヨ~~!   う~~ん!   ソッだね!  (◕‿‿◕)

でも私は神様だから大丈夫!  神様?  何の?  アッ!  あ 頭にもしかして

貧乏が付くかも?   ヒエ~~~   どーすんの!  (・.・;)

乗っ取られてるかも。   最近 良い事 無いし!    ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

取り敢えず 水晶パワーを信じ 頭に水晶でも乗っけとこっと!!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ