二重の虹


虹 (3)



雨が降る中 朝早くから能登方面に里山海道を走っていたら2つの綺麗な虹が

並んで出ていた。  (^^)   神からの私へのメッセージ?  良いこと有るよカナ?

でも、この虹は途中で切れている。    それに誰にでも見えているはず!

もしかすると「余り良い事はないですヨ!」とのメッセージ何かもしれない。 (>_<)

自民が何でもかんでも強行突破で決めている。   これからの日本 どーなんの!

景気が良くなればいいが どうもそんな兆しは見えて来ない。   建築は少しは

動いているが その他の業種はサッパリな様子!    年末も近いというのに!

ど~すんの?   単なる私の被害妄想?   (・_・;)

せめて私にだけは 「宝くじを当ててネ!」 などと自分の事ばかり言ってるから

何の変化も無いんヨ!     「う~~~ん  そっだネ!」  (+_+)

今週は雪マークの付いている日も有る。   タイヤを替えなくては!  ^^;



虹 (2)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ