ワイン ボジョレーで乾杯


P1000040_201311251759111d9.jpg



先週、飲み屋のオネーサンから「ボジョレーの解禁ですヨ!」 「一緒に飲もーヨ!」と

お誘いがあった。   拙策のお誘いなので行って来て「カンパ~~イ!」 (^_-)-☆

マっず~~~! どこのワインやネン!  香りも無ければ コクもない 飲めへんワ!

と言ったら 「少しは高いワインなのに!」との事!    ウッソ~~ン。 (>_<)

これなら まだペットボトルのボジョレーの方がよっぽど良いよと 一口だけ飲んで

後は、オネーサンに任した。  「美味しいよ!」  「嘘をツケ!」   (`´)

結局 私は、何時ものウイスキーにした。

オネーさんたちも結局はビールにした。   やはりマズかったみたい。  (^_^;)

「来月はクリスマスもあるからネ!」と日程も決められた。

その前に電話して「飲みに来て!」と言うのに決まっているのに早々のお約束!

どんだけ飲ませんネン!    二日酔いになったら石取りにも行かれへんヤンケ!

それでなくても忙しいのに!   キャロラインと同じ位に忙しインやで***$#&%@

すんまへん!  嘘をついておりました。   そこまでは忙しくは無いか!  )^o^(




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ