姫川に寄り道!


姫 (1)



新潟方面に仕事で行ったついでに姫川に20分ほどよってみた。  (^^ゞ

天気が良かったので大水だったが岸辺を少し見てみた。    流石に翡翠は無かったが

瑪瑙とジャスパーを拾った。    この日だけ半日ほど天気が良かったが後は大雨で

運転するにも哉り疲れた。      少し車から離れるだけで ズブ濡れである。

お風呂から上がったみたい。  (>_<)  まだタイヤを替えてないのでチェーン規制が

怖かったが何処でも引っかからなかった。   助かった!   (*^_^*)

覆面も殆ど見なかった。     こんなドシャ降りの中 捕まえないでネ!

お互いにズブ濡れですヨ!    これからの事も言っているんですヨ!  >^_^<

守ってネ!   頼んまっセ!     <(_ _)>!!



姫 (2)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ