カミナリだらけ!  


ame.jpg



昨日からの 雨 霰 雷 で此方はかなり冷え込んできています。 ((+_+))

昨日は私の住んでいる近辺だけなのか 2回 停電があり 2回目は1時間くらい

停電のまま!   この地球も終わったかと思ったがワンセグでは何もなかったように

放送が続いていた。   (・。・)    あまり停電が長いので外に出てみたら雨の中 

ご近所さんも外に出ていて「どうしたんだろうネ~!」と心配そうであった。 

「地球最後の日ですよ!」 とは冗談でも言えなかった。 言いたかったけど! (^_^;)

昨日は、家に帰ってからPCを触っていたので停電直後のデーターが飛んだ!  

流石に2回飛んだら もう その後はPCを触る気にもならなかった。

長い停電だったのにニュースでも今日の新聞にも一言も書いてなかった。 (>_<)

私の住んでる地域だけ、暫らくタイムスリップしていたのかもしれない。

何処に?  戦国時代に!  「戦国自衛隊である。」 古っる~~!  (*゚▽゚*)

部屋から外の写真を撮ったが、ガラスに反射してうまく撮れなかった。 窓を開けてまで

写す景色でもないので この写真で「堪忍どっセ!!」  (#^.^#)  キャハハ!!





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ