ボーリング大会


ボーリング (2)



先週、町内会のボ-リング大会があった。  (^_^.)

何時もながら 沢山の参加者で大変賑わった。   ただ、ボーリングをする方が

少なくなっているのか入賞者の点数がかなり低かったと思った。   それに参加者の

平均点数もかなり下がっているように思えた。  (+_+)

何時も、高得点の人は決まっていたが 今回は哉りバラけた感じだった。

マー! そのほうが楽しいかも!  少し練習すれば入賞も出来るレベルのようだ。

景品は、部落から新興住宅地に変わった所なので農家の方も多く 何時もながらの

玉ねぎ じゃがいも お米 等であった。    最近高いから嬉しいけど。 (^-^)

参加賞も同じもの!   重さは軽いけどネ!!

割と気楽な街だが 昔からある部落の中では昔からの行事が多くあり流石にこの行事には

付いて行く事は出来無い!    出来る事だけで勘弁してもらっている。 <(_ _)>

平日、お昼からの打ち合わせ会などの回覧板が平気で回ってくる。  (>_<)

今時そんな暇人がいるか! <(`^´)>  と思うが私が住んでる所は部落の真ん中!

石を削って大きな音を出して迷惑を掛けているので何事にも穏便に済ましている。

少し肩身が狭いが、、、、大きな顔をして暮らしている。 少し厄介者です。  m(__)m

迷惑かけてると心から思ってんのヨ! ホンマに! 信じてネ! ネ! ネ! (^^ゞ 




ボーリング (1)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ