探石!  久しぶり!


探石 (1)



昨日の日曜日には、鉱物会で探石に行った。   (*^_^*)

一日かけての探石だったので いっぱい採取して来た。

置き場の心配がないので 本当にくだらない石も採取した。  (#^.^#)

でも 久しぶりの探石だったので とても うれしかった~~!!   (^O^) 

途中で石を飾ってある所があったので少し寄り道もしてきた。

帰り道で「こんな石っころ!  拾って どーすんの?」  と自問自答! (>_<)

本当に変な石を拾った!   返しにも行けないし!    取り敢えず割ってみて

何とか成らないか考えてみようと思う!    (^_-)-☆

石会で会いたかった方もいたが、今回は参加出来ないとの事らしく残念だった。

今年も、年末には忘年会をする予定とのこと!   楽しみだ!  何が?  勿論!

お酒を浴びる事!  キャハハハハ! いっぱい浴びよット  (๑≧౪≦)てへぺろ!




探石 (2)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ