水晶入り瑪瑙


瑪瑙 (4)



こないだから雨ばっかりだったので休憩を取る事もなく お客さん回りばかりしていたら

少し時間を空ける事が出来たので昼休みに(2~3日置いたら禁断症状)山に入って石を

探した。  (^^ゞ   瑪瑙があったので幾つかを採取したが 中に大きめの瑪瑙が

有ったので 周りの要らない母岩を割っていたら押さえていた綺麗な部分が割れて

しまった。  (>_<)  多分もろく成っていたのだろうが少し勿体無い感じであった。

中が水晶になっていたので よけいに割れ易かったのかも?

でも、磨けば何とか成るかと思い持ってきたが、、、、、、、、お、、置き場が!!  (+_+)

モウ! 仕方ない!!  可哀想だが花壇を半分石置き場にして4つ目の石山を作ろう。

これで暫くは、探石に打ち込めそう!   でも良いのかナ~?  (#^.^#)

石のゴミ屋敷に成りそうな予感!  イヤ!  予感では無い!  現実そうだ! 

クマった!   &$%#¥*+?○△***なのだ!   (๑≧౪≦)てへぺろ!!




瑪瑙 (5)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ