お仕事での 懇親会


M (1)



昨日は、寒い中 講習会が行われメーカーさんよりいろんな質問攻めにあった。 (*_*)

忙しいのだから 「お宅のメーカーさんだけに構ってる訳ではなのですよ!」と

言いたかったが 一応 此処の代理店でもあるので そこまでは言えなかった。

つまらなかった講習会も終え お楽しみの懇親会!   (*^_^*)

他県から来た方もいたが久しぶりに会ったのが嬉しかったのか中には酷い酔っぱらいが

出るは! キス魔が出るは! ゴタを並べる者も出るは!  大変な一日だった。

今までは、このような醜態を見せるような飲み会ではなかったのに!  ((+_+))

やはり 不景気で売り難い状態の 営業マンの不満が爆発したのかもしれないと思った。 
 
新聞 ニュースでは景気は回復していると言われているが決してそのような事は無い!

お客さんの所を回る度に「皆んな忙しいの?」と自分の所だけ手が空いてるのかと

心配そうに聞かれる。     一部だけですよ! と答えると 「やはりナ~!」と

今後の心配をされている。     秋が無く 冬になり どんどん寒くなる。

景気も同じように思える。    一体これからは「どーなんの?」  (?_?)

バタバタしていて 何時もの事ながら写真を撮るのを忘れていた。

取り敢えず テーブルの上を パチリ!  何時になったら真面に写真が撮れるの?

お酒が入ると頭の中の機能が一部停止!  飲みたいという煩悩だけで動いている。

どーするの?  こんな事で!  安堂・ロイド・ 論児 です。  ( ..)φメモメモ





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ